【スポーツ】社会人初!バレーボールをしてきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近いろんなスポーツをやることが多くなってきました。

 

今回はバレーボールをしました。

f:id:jun-jun001:20220517053415j:image

バレーボールは学校の体育の授業くらいでしか

やったことないので苦戦しました。

 

一番苦戦したのはレシーブの時のボールのコントロールが全然できなくて変な方向に行ってしまいます。

 

スパイクもタイミングを合わせることが難しいので空振りかネットにかかることがしばしばでした。

 

プロの選手をみて簡単そうにやってるなと思いましたが実際にやってみると思い通りに動きませんでした。

 

簡単そうに見えるのはたくさんの練習と経験を積んできたからだと実感しました。

 

僕もこれから体のことやブログのことなどいろいろ積んでうまくなっていきます。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋