職場でバランスボール!?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

今年も6月になりました。

 

これから梅雨になって外で体を動かす機会が少し減ります。

 

皆さんは家の中ではゆっくりすることが多いと思います。

 

家で体動かすといえば皆さんは何をされますか?

 

僕は小さいころバランスボールにはまっていました。

f:id:jun-jun001:20220601074500j:image

テレビやゲームするときもバランスボールに座ってやることも多かったです。

 

最近では岐阜県の白川町の職員も健康増進のためにバランスボールに座って仕事する試みを始めました。

 

結果次第では本格的に導入されることです。

 

この試みは羨ましいですね。

 

僕の職場にも導入されてほしいです。

 

離席中にボールがどこかに行きそうですが。

 

皆さんもこの機会に家の中でバランスボールで運動してみはどうでしょうか?

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

www.yomiuri.co.jp