夏のお供!すぐにできる麦茶!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

暑くなってきて、熱中症も気をつけないといけなくなってきました。

 

そんなみんなの夏のお供が麦茶ですよね。

f:id:jun-jun001:20220605150746j:image

今でも麦茶はよく作って飲んでます。

 

小学校の時は水筒に入れて持って行きました。

 

麦茶がなくなるペースが早かったのはいい思い出です。

 

たまに麦茶がなくて持っていけない時や飲みたい時にないこともありました。

 

麦茶がないことはどこの家庭でもあるのではないでしょうか?

 

そんな子育てママやパパのために

 

「秒で麦茶」が開発されました。

 

昨年は5〜7月で限定発売させたそうですが、

今年は新しく「秒で緑茶」と一緒に6月1日に発売されるようです。

 

麦茶、緑茶不足地悩んでら人は是非買ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

参照元

news.yahoo.co.jp