子供の自由研究の題材に!森永の工場見学!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

今年も早いもの7月になっていました。

 

おとといの七夕を見てそういえばも7月だと思いました。

 

子供たとにとってはもう少しで夏休みでわくわくする子が多いのではないでしょうか?

 

山や海に行く人が多いのではないでしょうか?

 

そんな子供たちにもやらないといけないことがあります。

 

それが夏休みの宿題です。

 

僕も一番手ごわかったのは読書感想文や自由研究です。

 

そんな子供たちに朗報です。

 

森永がヨーグルトをメインに工場見学が企画されてます。

f:id:jun-jun001:20220709130350j:image

これで工場見学とヨーグルトの自由研究ができて一石二鳥ですね。

 

みんなヨーグルトの自由研究だったら面白いですね。

 

ぜひ皆さんも工場見学を行ってみてください。

 

僕もいってみます。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

prtimes.jp