子供たちの初挑戦!初めてのおつかい!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近暑くて外に出るのも少しいやになります。

 

しかし外に出て買い物などしないといけません。

 

最近はデリバリーサービスもあって便利になりました。

 

僕が子供の時はよくお使いに行ったものです。

 

最近の子供たちはあまりいかないのでしょうか?

 

そんな子供たちにとって楽しそうなイベントがありました。

 

それは

 

「はじめてのおかいもの」

 

        です。

 

このイベントは3~5歳の子供を対象にお買い物するというイベントです。

f:id:jun-jun001:20220712081506j:image

自分の子供の成長を見れるいい機会ですね。

 

子供たちも買い物を体験できる楽しそうなイベントです。

 

申し込みは18日までなのでまだできます。

 

是非参加してみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

参考元

prtimes.jp