何がストレス?心理テストやってみた!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近暑くなり、ストレスがたまりってきますね。

 

最近はいろんなストレスが増えてきました。

 

ある時調べ物をしていたら、ストレスの軽い心理テストがありました。

f:id:jun-jun001:20220715081252p:image

そしたら僕は人間関係にストレスがあると出ました。

 

思い返してみれば会社の人や友人と家族そして自分自身にもストレスを感じることがありました。

 

ストレスが溜まっているとおもったら自分なりのストレス発散法があるといいですね。

 

僕の場合はスポーツをしたり、寝たりすることです。

 

人間はストレスがないと生きていけない生き物だと聞いたことがあります。

 

今あるストレスを活かして前向きに生きていきたいと思います。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

僕がやった心理テストを皆さんもぜひやってみてください。

参考URL

ananweb.jp