【新発売】クリアブラックジンジャー!?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は雨が多くて気温が少し落ち着いて気がします。

 

ですが暑いのは変わりません。

 

こんな暑いときはやっぱり海やプールに行って泳ぎたいですよね。

 

ただ今の僕はあまり水着を着たくありません。

 

それはおなかが出ているからです。

 

そう思うのは僕だけではないと思います。

 

男性も女性も同じ考えでどうにかおなか周りの脂肪を落として水着を着たいですよね。

 

そんなみなさんにうれしいものが発売されました。

f:id:jun-jun001:20220720005405j:image

 

それも

「クリアブラックジンジャー」

              です。

 

まずブラックジンジャーとは何だろうと思いました。

 

調べてみたらブラックジンジャーは、タイ原産のショウガ科バンウコン属の植物でした。

 

膝や腰、間接に不安があるときは煎じて食べていていたそうです。

 

成分はのフラボン類であるポリメトキシフラボンという成分が含まれて、このブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする機能があるそうです。

 

クリアブラックジンジャーは独自の製法で風味を低減させ、色も白くさせたものです。

 

これからおなか周りの脂肪を落とそうとしてる人にはうれしい商品ですね。

 

僕もこれを試してみます。

 

皆さんもぜひ試してみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

news.e-expo.net