現状把握の為に!あなたの欲求不満度は?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

子供たちは夏休みに入りましたね。

 

夏休みで遊べるのはいいのですが、最近暑い日が続いています。

 

こう暑さが続くとストレスになります。

 

そんな時に自分は今、何をしたいんだろうと思いました。

f:id:jun-jun001:20220801075735j:image

自分が欲しいものがわかりませんでした。

 

そんな時、欲求不満のテストがあったのでやってみました。

 

夏にちなんでラムネの心理テストがあったのでやってみました。

 

そしたらなんと自分の欲求不満度は35%でした。

 

あると程度、欲求はコントロールできるそうです。

 

皆さんもぜひ困ったときの参考にしてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

 

ananweb.jp