【新発売】洋服の透け対策に!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

今年ももう9月になりました。

 

少し涼しくなってきたとは言えまだ夏の暑さは続きそうです。

 

僕はスポーツや体を動かすことが好きなので少し涼しくなってくるのはうれしいことです。

 

そんな夏などに体を動かしたりする人のお供のニップレスが発売されました。

 

ニップレスとは何だろうと思って調べてみたら、乳首に貼ってスポーツの時などに擦れて痛くならないようにするためのシールです。

 

これは男性用もあります。

 

今まで使用したことありませんが少し気になっていたことはあります。

 

これを機会に使ってみようとは思います。

 

Tシャツやワイシャツ着用時の乳首の透けや突起が気になる方、ジョギングやスポーツ中に乳首が擦れて痛い、などのお悩みの方におすすめらしいです。

 

皆さんもぜひ試してください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

medical.jiji.com