みんなが使ってる健康アイテムランキング!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんは日々健康を意識してますか?

 

僕は最近体が危ないと感じたので自分で学んだり、調べたり聞いたりしてます。

 

健康な体を意識するために取り入れてるアイテムの調査結果があったので読んでみました。

f:id:jun-jun001:20220902080326j:image

1位は活動量計、スマートウォッチです。

 

1位はやっぱりというか最初に思い付きました。

 

僕もスマートウォッチをみにつけて。どのくらい歩いてかを見ます。

 

身に着けていると健康やダイエットのモチベーションが上がります。

 

1位はなんと2つありまして、もう一つは体組成計です。

 

やはり体の変化を日々調整できるのが大きいでしょう。

 

3位も二つあります。

 

1つめはマッサージ機です。

 

最初見たときは以外だなと思いましたが理由を見ると肩こりや、腰痛、足のむくみのために使う人が多いようです。

 

あると便利ですよね。

 

うちにもほしいですが置くところがないです。

 

3位の2つ目は腹筋ローラーです。

 

理由としては肩こり、腰痛、足の凝りを和らげることができるからや体をやわらかくするためです。

 

僕も持っていませんが欲しいと思いました。

 

他にも電動歯ブラシや高反発マットレスなど出てきました。

 

これから体を大切にしていかないといけないので持ってない健康機器は買って使用していきたいと思います。

 

皆さんも意識しているのであれば取り入れてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

 

www.jiji.com