卵フェス開催!世界の卵を食してみませんか?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんはご飯にかける時、何をかけていますか?

 

のりや納豆、明太子など色々ありますよね。

 

僕は納豆も好きですが卵かけご飯も好きです。

f:id:jun-jun001:20220906100802j:image

最近居酒屋でも卵かけご飯があるお店が多いです。

 

卵はいろんなジャンルの料理に使われていてものでよく目にします。

 

そんないろんな料理に使われている卵ですが、なんと世界の卵を味わえる卵フェスが10月に開催されます。

 

このイベントではいろんな卵や卵料理などが味わえます。

 

卵が好きな人はもちろん、そうでなくてもいろんな料理に使われているので参加してみてください。

 

僕も行ってみようと思います。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

 

https://www.fashion-press.net/news/92393

 

www.fashion-press.net