茨城の子育て応援サイト好調!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

9月に入り、長い夏休みも終わりましたね。

 

子供たちにとっては夏休みが終わって残念ですし、久しぶりの学校生活を楽しみにしてる子供たちもいるでしょう。

 

僕はずっと夏休みがいいという考えでした。

 

夏休みが終わりこれからの子育ても不安になってくる方がいるのではないでしょうか。

 

そんなときに茨城県子育て支援のサイトを作っていました。

 

内容は子育てに役立つ漫画や動画、心を支える家庭でのかかわり方ややる気を出させる方法などです。

 

漫画は実体験をもとにして今は9作品もあるそうです。

 

この体験は僕もしてそうで内容が気になります。

 

もし子育てに不安がある方やうまくいってない方は見てみてはいかがでしょうか。

 

僕は漫画が気になるので見てみます。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

news.yahoo.co.jp