世界初!宝石琥珀エキスを使用する料理店!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

秋になり、食欲の秋といわれご飯が食べやすくなった気がします。

 

ご飯屋さんを調べてくるといろいろなおいしそう物が出てきてどこに行くか迷ってしまいます。

 

最近夜ごはんの場所を探していたらすごいものを食べれるところがありました。

 

なんと食べる宝石の琥珀エキスを使用した料理が出てくるお店がありました。

f:id:jun-jun001:20221104080720j:image

最初に見たときは宝石を食べるのかと思いびっくりしました。

 

お店は川崎駅にある『CIELO GRANDE & 黄金のキッチン』です。

 

そこで食べれるのはBBQや窯オーブンで焼いたピザなど本格イタリアンが食べられます。

 

琥珀には「血圧正常化」や「脂肪分解促進」など生活習慣病の予防効果のあるそうでしす。

 

キレイなものを食べて健康で美しくなれると言ったら誰でも食べたいですよね。

 

僕も今度行って琥珀エキスを使用した料理を食べてきます。

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

prtimes.jp