オーダーメイド枕で快眠を手に入れよう!イオンモール大高店に新オープン!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

夜遅くまで作業をすることが多くなり、睡眠時間を削ることが多くなりました。

 

たまにはゆっくり寝たいものですね。

 

またただ寝るだけではなく質のいい睡眠をして疲れを取りたいです。

 

そんな時に枕のオーダーメイドをしてくれるお店が新規オープンしました。

f:id:jun-jun001:20221111080705j:image

お店の名前はB-DESIGN by じぶんまくら イオンモール大高店。

 

場所は愛知県にあるイオンモール大高店に10月にオープンしました。

 

B-DESIGNはじぶんまくらなどのじぶんシリーズやとりこパジャマなどを取り扱っている。

 

じぶんまくらとは体型や姿勢などのデータをもとにスタッフが調整することで自分だけのオーダーメイド枕です。

 

この枕を使用すれば毎日快眠できそうです。

 

このお店は全国からオンラインも対応してますのでどなたでも買えます。

 

この新規オープンがなかったら知ることがなかったと思うのでラッキーでした。

 

是非皆さんも使ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

 

prtimes.jp