ワールドカップ開幕!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

本日から4年に1度やるワールドカップが開催されました。

f:id:jun-jun001:20221121080650j:image

夜中に開会式を見た人も多いのではないでしょうか。

 

どこが優勝するか楽しみですね。

 

前回はコロナの影響もありましたが、今回も注意喚起が出ているそうです。

 

コロナで出られない選手もいるかもしれません。

 

とは言ってもサッカーの世界大会なので盛り上がらないわけはありません。

 

日本は今回どこまで行けるでしょうか?

 

優勝してほしいですね。

 

最近はブルーロックというワールドカップ優勝するために300人の高校生からストライカーをつくるという漫画にはまっています。

 

是非読んでみてください。

 

みなさんも日本が優勝するのを応援しつつワールドカップをたのしみましょう。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋