日本代表!スペイン戦勝利!決勝トーナメント進出おめでとうございます

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんは日本対スペイン戦を観ましたか?

 

すごかったですよね。

f:id:jun-jun001:20221203153222j:image

 

前半は押されて先制点も許してしまいましたが後半に2点をいれて逆転勝利しました。

 

2点目はボールがギリギリラインを超えてないというところからゴールを決めてるところは最後まで諦めない姿が逆転までつながったと思います。

 

この勝利で日本はグループ1位で決勝トーナメントに進出しました。

 

この調子で勝ち続けてワールドカップ優勝してほしいです。

 

がんばれ!日本!

 

今日はここまで!

 

ではまた✋