おつかれ日本代表!ベスト16!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさん日本代表の試合を見ましたか。

 

1-1でPKまで持ち越しましたが惜しくも勝利を逃してしましましたが、大健闘でした。

 

僕は今回友達とお店で見てましたが大盛り上がりでした。

f:id:jun-jun001:20221207080134j:image

前半に先制ゴールを決めたときやハーフタイムの間は熱が冷めませんでした。

 

後半にゴールをいれられ、不安になりながらもみんなで最後まで応援してました。

 

PKまで行きましたが惜しくも勝利を逃してしました。

 

日本のサッカーも進歩していますので次はベスト8まで行きゆくゆくは優勝してほしいです。

 

今回のワールドカップはどこが優勝するでしょうか?

 

気になりますね。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋