お台場散策してきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は急に冷えてきて、外に出にくくなってます。

 

けど家の中にずっと引きこもっているのはもったいないと思い散歩することにしました。

 

今回はお台場に散歩コースがあるとあったのでそこを散歩してきました。

 

ルートとしては東京国際クルーズターミナル駅からテレコムセンターにむかうルートです。

 

まずは駅を降りてから少し歩いて青海北ふ頭公園です。

f:id:jun-jun001:20221208122749j:image
f:id:jun-jun001:20221208122744j:image

f:id:jun-jun001:20221208122817j:image

綺麗で整備されてるレンガ道で東京湾や船を見ることができます。

 

また船の中も見学することができます。

 

めったに見ることも入ることもないので次は入ります。

 

さらに進んでいくとコンテナ置き場につきました。

 

ここでは迫力あるクレーン置き場に圧倒されました。

 

最後にテレコムセンターの展望台に昇りました。

 

ここの展望台は広くマッサージチェアや双眼鏡、お寺にあるような中庭までありました。

f:id:jun-jun001:20221209010234j:image
f:id:jun-jun001:20221209010252j:image
f:id:jun-jun001:20221209010243j:image

もちろん景色も最高でした。

f:id:jun-jun001:20221209010325j:image
f:id:jun-jun001:20221209010315j:image

お台場が一望できるほかに羽田空港まで見えました。

 

休日でもそんなにひとがいなかったのでデートによさそうですね。

 

是非皆さんも行ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

1回500円で入れます。