デートにおススメ!新オープンしたイタリアンレストラン!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

時がたつのも早くて12月ももう終盤ですね!

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

子供の時はサンタさんって言いながらはしゃいでいましたが大人になるとデートの場所や食事の場所で悩みますね。

 

今回は渋谷に移転したお店がオープンしたので行ってみました。

 

ご飯を食べてきたの「De Salita渋谷」です。

 

このお店は目で見て楽しむをコンセプトにしたイタリアンのお店です。

 

入り口はスクランブル交差点のすぐ近くに赤いドアが目印のお店です。

 

f:id:jun-jun001:20221228143144j:image

入ってすぐに下に降ります。

 

f:id:jun-jun001:20221228143158j:image

 

店内はイタリアにいるかと思わせるような雰囲気の作りです

 

f:id:jun-jun001:20221228143210j:image

 

今回食べてのは

・タパスの盛り合わせ

f:id:jun-jun001:20221228143458j:image

・フルーツサラダ

f:id:jun-jun001:20221228143530j:image

・ベーコンエッグポテトサラダ

f:id:jun-jun001:20221228143540j:image

・季節のピザ

f:id:jun-jun001:20221228143638j:image

・和牛のポワレ

f:id:jun-jun001:20221228143650j:image

の5種類です。

 

どの料理も見た目が華やかでおいしかったです。

 

ベーコンエッグポテトサラダのポテトをかける瞬間や炎からお肉が出てきたときはびっくりしました。

 

是非皆さんも行ってみてください。

 

12月までオープ二ングキャンペーンがあります。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

de-salita-shibuya.com