最近やっているスポーツ!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

前回は正月太りについて書きました。

 

そのに運動するという項目がありました。

f:id:jun-jun001:20230113215407j:image

僕自身は体を動かすことが好きなのでいろんなスポーツをすることが多いです。

 

今回は最近やってるスポーツとやりたいスポーツを紹介します。

 

・フットサル

f:id:jun-jun001:20230117121016j:image

月に1度、知人がコートを借りて、友達と参加しています。

試合時間はだいたい4分くらいでやっていますが結構疲れます。

さいころにサッカーをしていましたがドリブルやシュートは思い通りにいかないですが楽しいです。

 

・バスケ

f:id:jun-jun001:20230117121023j:image

月に1,2回、体育館を借りてやっています。

学校の授業くらいでしかやったことないです。

攻守の切り替えが早く試合中ほとんど走ってます。

最近の課題は立ち回りとシュート精度を上げることです。

 

・スカッシュ

壁打ちのテニスみたいなスポーツです

ボールはピンポン玉と同じくらいのゴムボールです。

壁とかを使って予想外のところに行ったりして体力を結構使います。

・HADO

最先端ARスポーツです。

ARゴーグルをかけながら相手のチームのライフを壊してポイントを取り合うゲームです。

あまり知られてないけど面白いので一緒にできる人を増やしたいです。

 

以上が最近やってるスポーツです。

 

みなさんはどんなスポーツやってますか?

 

僕は他にもいろいろやりたいです。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋