周りの人に日々感謝を!いいバレンタインでした

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさん、昨日はバレンタインでしたね。

 

ドキドキした1日だったのではないでしょうか?

 

僕は今年は2個もらいました。

f:id:jun-jun001:20230215132021j:image

f:id:jun-jun001:20230215132010j:image

 

貰ったのは友達からでしたが日々の感謝ということでもらいました。

 

こんな感じで貰えるのは初めてでした。

 

バレンタインでチョコを貰うと中学校3年生の時を思いだします。

 

その時はあまり友達もいませんでしたがクラスの女子二人が受験必勝祈願みたいな形でクラス全員に渡してた時がありました。

 

あの時はクラスの男子全員が2つ貰えるという嬉しさもありましたがこういう形で願ってくれる子供ってすごいなと思い出しました。

 

僕も日々感謝を忘れずに行動していきます。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋