皇居ウォーキングしてきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皇居ウォーキングをしてきました。

f:id:jun-jun001:20230218092018j:image

 

初めて皇居に行きましたが一周がめちゃくちゃ長くて大体1時間くらい歩きました。

f:id:jun-jun001:20230218092040j:image

足がパンパンで疲れました。

 

歩いている最中に皇居ランをしてる人と何度もすれ違ってこんな長い距離を走れる人はすごいなと思いました。

 

その後に居酒屋で友達と飲んだのですが疲れた後に飲むお酒は美味しかったです。

 

お酒をたくさん飲むために体の健康を保ち続けます。

 

そのためにいろいろ運動してます。

 

今度はランニングの方もやりたいです。

 

みなさんも是非皇居の周りを走るか歩いてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋