【イベント】うどんと肉まんを食べてきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

まだまだ寒さが続きますね!

 

昔寒いときはよくコンビニで肉まんを食べた時が懐かしいです。

 

そんなことを考えながら歩いていたら以前バスソルトを買った五反田のお店の1階で2月25、26日の2日間限定で肉まんとうどんを販売していました。


f:id:jun-jun001:20230228010953j:image

f:id:jun-jun001:20230228010956j:image



今回はいただいたのは肉まんと焼売セットとカレーうどんにチキンカツをトッピングしたものを食べました。


f:id:jun-jun001:20230228011024j:image

f:id:jun-jun001:20230228011027j:image



寒いときに食べる肉まんは最高でした。

 

やわらかい皮の中にしっかりとした肉餡が入っていて肉まん好きにとってはたまらない肉まんでした。

 

もち米焼売もしっかり味がついていて何個でも食べられそうでした。

 

うどんは4種類のうどんから4種類のトッピングがありました。

f:id:jun-jun001:20230228011048j:image

大盛りにすると器の大きさが違くて驚きました。

 

みんな注文してるが別々でたくさんの組み合わせがありました。

f:id:jun-jun001:20230228011121j:image

f:id:jun-jun001:20230228011124j:image

f:id:jun-jun001:20230228011118j:image

中には大盛りとたくさんトッピングしてる人もいました。

 

まだ寒い中に体が温ままった気がした瞬間でした。

 

またイベントがあるときは行こうと思います。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

バスソルトの記事がこちらになりますのでよかったら読んで下さい。

https://jun-jun001.hatenablog.com/entry/2023/01/04/120000