【スポーツ】卓球をしてきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

この間、久しぶりに卓球をしてきました。

f:id:jun-jun001:20230305075600j:image

卓球は体育の授業でやったくらいですが久しぶりにやって楽しかったです。

 

今まで体育の授業でやってたのであまりラバーの違いとかわからなかったのですが

ラケットが本格的だったので想像以上に回転がかかって驚きました。

 

友達が経験者だったので自分の打ち方の悪いところとか教わりながらやりました。

 

この2時間で上達した気がします。

 

また今度やるときはもっと点数が取れるように頑張ります。

 

卓球して一番驚いたのは意外と体力を使って疲れてたことです。

 

あまり本格的にはやってなかったのとTVでたまに見てたくらいだったのであまり体力使わないなと思っていたのですが家に帰ったら疲れてたのかすぐに寝てしまいました。

 

やはり経験しないとわからないことがあると再認識しましたので今後もいろんなことをやっていきたいと思います。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋