花粉症が辛い!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんはこの時期花粉症に悩まされませんか?

 

僕は毎年この時期になると花粉症になってよくくしゃみをします。

f:id:jun-jun001:20230308123253p:image

その対策でマスクとかしてもくしゃみが止まらなくて泣いてます。

 

また目も痒くなってきます。

 

いつもはコンタクトで過ごすことが多いのですが花粉の時期は眼鏡をかけて多少花粉防止をしてます。

 

いま花粉症専用のメガネを買おうか迷ってます。

 

そのうち目と鼻の花粉対策用全体マスクとか販売されないかなと思ってます。

f:id:jun-jun001:20230308123259p:image

見た目不審者っぽくなりそう。

 

4人に1人ぐらいの割合で花粉症らしいので花粉症を持ってるみんなと一緒に負けずに楽しんで生きていきます。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋