【祝】鬼滅の刃刀鍛冶編アニメ化!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さん、もう少しで新学期ですね!

 

そんな新学期に鬼滅の刃新章がアニメ化されました。

 

今回は刀鍛冶編を放送します。

 

2月にアニメでやった遊郭編と刀鍛冶編の映画をやっていますが今回は刀鍛冶編が始まります。

 

友人と鬼滅の刃の話をしなくなりましたがアニメ化されると話題に出てきます。

 

最近は違う漫画に鬼滅の刃のおもちゃがでてて漫画の世界でも人気になりましたね。

 

僕自身もアニメ化は楽しみなので今から待ちきれません。

 

まだ映画も見ていないので見てきます。

 

最近は劇場版呪術廻戦を見てよかったのでまた違うアニメも出てきてほしいです。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

参考URL

kimetsu.com

 

映画の鬼滅の刃についても書いてますのでよかったら読んでください。

 

jun-jun001.hatenablog.com