カードゲームが財産!父親の言葉!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんはカードゲームをやったことがありますか?

 

僕は子供の時に遊戯王をやっていました。

 

最近ではいろんな種類のカードゲームが増えてきたり、またはすごい高額なカードが出てきたりしてました。

 

最近のカードゲームは値段が高くなり小学生の子供のお小遣いでは遊ぶことが難しくなってきました。

 

そんなカードゲームについてお金を使って公開してた子供に対して父親がいった言葉がTwitterで見つけて自分も考えが変わりました。

 

 

この父親の考え方には感動しました。

 

確かに自分もたくさんのお金を使っていてなんでこんなにお金を使っていたのだろうと思うこともありました。

 

この言葉を聞いて確かにカードゲームをしてた時の思い出が財産にですし、そのご縁で結婚やコミュニティを作った人ができたりするかもしれません。

 

これはカードゲームだけいいえることではなくてゲーセンなども同じだと思います。

 

なので一見無駄と思えるようなことでも大切にしていこうと思います。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

 

news.infoseek.co.jp