ヴァイオレット・エヴァーガーデンが金曜ロードショーに2週連続放送!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんは最近手紙を書いたことがありますか。

 

僕は子供の時は少し書くことがありましたが、年賀状も含めて書くことが減りました。                  

 

最近だとSNSやLINEでやり取りが多くなりましたね。

 

今回は手紙を書くアニメ、ヴァイオレットエヴァ―ガーデンの特別編が金曜ロードショーに放送されることになりました。

 

この前は劇場版の鬼滅の刃が放送されてましたね。

 

次はプペルあたりが放送されることを期待してしまいます。

 

ヴァイオレットエヴァ―ガーデンは手紙を書くことで人間として成長していくアニメでおすすめです。

感動するところがたくさんあります。

 

今回は特別編なのでアニメを見てから見てみてください。

 

劇場版もあるので是非そちらも見てください。

 

参考URL

natalie.mu