2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎月11日限定】壱角屋の日!!

こんにちは じゅんじゅんです 2月に入ってもう10日がたち、ひと月の3分の1が過ぎてしまいました。 最近はさらに冷えてきて、東京では雪が降りました。 これからも寒さが続くと思いますが、頑張って乗り越えていきます。 さて今日は11日ですね。 毎月11日にな…

【新発売】ミニストップの2種のホットスナックがデカイサイズになって登場!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は自粛することが多く、一度にご飯を食べる量が多くなりました。 最近はいろんな大盛があって、たくさん食べる人にはうれしい限りです。 ミニストップも最近は2種類のデカイサイズのホットスナックが販売されました。 1つめ…

青いビール!?

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはお酒好きですか? 流行り病で飲食店がお店を閉めるのが早くなり、飲むことが減ったと思います。 僕はお酒飲むことが好きなので少し寂しいですが仕事終わりにお酒を買って家で飲むことが多くなりました。 そんな中、青い…

マクドナルドのフライドポテトが全サイズ販売再開!!

こんにちは じゅんじゅんです 最近、流行り病で自粛疲れがおおくなってきた気がします。 最初は流行り病はインフルエンザと同じ感覚でかからないように気をつけなきゃくらいだったのがまさかここまで広がるとは思っていませんでした。 また経済やお店に影響…

【節分の日】ファミリーマートの恵方巻

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは節分の日はどうでしたか? 豆まきをして恵方巻を食べてましたか? 僕は帰りのコンビニによって恵方巻を見て今日は節分だと思い出しました。 最近新型コロナなどでまんえい防止が自粛とか続いているので新型コロナウイ…

【期間限定】ミスドでバレンタイン!

こんにちは じゅんじゅんです 早いもので1ヶ月があっという間にすぎ、2月に入りました。 僕の感覚では一月は早かったなと思いますが皆さんはどう思いますか? 早いと思う人も遅いと思うかもいると思いますがもう2月に入ったので2月のこと考えましょう。 2月…

【新発売】ネギ塩カルビ味のカップ麺!?

こんにちは じゅんじゅんです 最近忙しくててご飯をカップ麺やインスタント食品ですましてしまうことが多くなりました。 みなさんは好きなカップ麺はありますか? 僕は最近カップヌードルが好きです。 そんな大好きなカップヌードルがネギ塩カルビ味が新しく…