【節分の日】ファミリーマートの恵方巻

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんは節分の日はどうでしたか?

 

豆まきをして恵方巻を食べてましたか?

 

僕は帰りのコンビニによって恵方巻を見て今日は節分だと思い出しました。

f:id:jun-jun001:20220204071820p:image

最近新型コロナなどでまんえい防止が自粛とか続いているので新型コロナウイルスに豆をまいたら出ていかないかと思ったりしました。

 

そんなことを思いつつ、コンビニにあった恵方巻を買って帰りました。

 

今回買ったのはファミリーマートの海鮮恵方巻です。

 

f:id:jun-jun001:20220204071553j:imagef:id:jun-jun001:20220204071600j:image

具の中身はまぐろのたたきとサーモンと卵焼きときゅうりのシンプルな具でした。

 

海鮮が好きな方にはぜひおすすめです。

 

もう節分は過ぎてしまいましたが、まだ恵方巻は売っていると思いますのでよかったら買ってみてください。

 

他のスーパーやコンビニにもそのお店限定の恵方巻も売ってると思いますので今日もよってみてみよあと思います。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋