2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お家の中で天体観測🌟知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです みなさん急に気温が冷え込んできましたね。 寒い地方出身の方々は、まだまだこんなもの寒いうちに入らないんですかね。 僕も田舎に行ったときに夜寒い中、家族でドライブして夜空を眺めた光景を思い出します。 家の中でも外に…

GO TOトラベル延期!?年末年始の帰省はどうなるの??

こんにちは! じゅんじゅんです みなさん12月ももう中旬、今年も残すところ残りわずかですね。 年末年始、ご実家に帰省する方、家族で旅行する方、自宅でまったりする方、過ごし方は様々かと思います。 コロナで遠出の旅行がはばかられる中、こんなニュース…

コロナでココアが売れた☕️あの商品が爆売れ!?

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん風邪対策してますか? コロナの第3波が叫ばれる中、在宅勤務やソーシャルディスタンスを保った行動が優先されますね。 朝の通勤の満員電車も結構びくびくしながら僕も乗ってます。 手洗いや、消毒、うがいなどで外面か…

飲んだあとは豚骨ラーメン🐷激うま無敵家🍜

先日友人とラーメン屋に仕事帰りに行ってきました。 池袋で有名なラーメン屋と検索して、一番上に出てきた無敵屋さんというところでした。 お酒を飲んだ後に二次会の流れでいったので満腹でしたが、食べれましたね。 画像がこちら。 すごいおいしそうじゃな…