2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた瞬間気分は京都!宇治の香るほうじ茶アイス✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん今日も美味しそうなおやつ見つけてきちゃいました。 アイスのフレーバーで何が一番好きですか? バニラ、チョコ、抹茶など定番どころからクッキークリーム、チョコミントなど色々あります。 今日は少し変わり種な商品が…

チロルチョコの人気ランキングベスト3

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんチロルチョコお好きですか。 子供の頃駄菓子屋やコンビニで買ったり、パーティ仕様の大袋で買ってワイワイ食べたり思い出が詰まってますね。 今日はそんなチロルチョコの人気フレーバーランキングをご紹介します。 第3位 …

実家のような安心感!みんな大好きポテサラパン

こんにちは! じゅんじゅんです 今日はコンビニで気になる商品があったのでご紹介しようと思います。 ポテトサラダパン View this post on Instagram A post shared by パン記念日 (@pankinenbi) なんとこの商品、コッペパンの中にポテトサラダが! セブン…

カビとおさらば!超便利歯ブラシホルダー

こんにちは! じゅんじゅんです 梅雨のシーズンでジメジメすることが多いですね。 この時期は湿気とカビとの戦いの毎日。 今日はそんなカビに対策できるある便利グッズをご紹介しようと思います。 歯ブラシ&コップホルダー ダイソーさんから出ているこちら商…

運は自分で招くもの!考え方で不運を幸運に✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは運がいい方ですか?悪い方ですか? この話題は結構考えますよね。 特に災難にあったときに。 こんな格言があったのでご紹介します。 運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいる…

食べるスムージー!野菜でできたヘルシーアイス、スムージーボール

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんアイスお好きですか? 最近梅雨にもなってきて、蒸し蒸し暑くなったりすることも多いので、冷たいアイスが美味しいですね。 ただ毎日毎日食べていると、お腹のにどんどん蓄積されていくものに困ってしまいます。 今日は…

アレンジは無限大!ハムエッグ丼

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん目玉焼きお好きですか。 朝昼晩と時間を選ばず主役にも、脇役にもなれる料理ですよね。 卵を割ってただ焼くだけなのに美味い。 ちなみに僕は醤油かけて食べる派です。 特に目玉焼きを丼に乗せてかき込むのは、少しお下…

犬を撫でた時、仕草からわかる気持ち!4つの反応の違い!

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん犬派ですか、猫派ですか? 僕は犬派です。 実家で二匹飼ってました、控えめにいって激カワでした。 撫でまくってました。 犬を撫でる時反応が様々ですよね。 目を細めたり、口元が笑っていたり。 そんな仕草にも意味が…

カリッ、トロッ、ネバー!酒泥棒なお酒のおつまみ♪

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんお酒のつまみってどうしてますか? コンビニ、スーパー、自作など色々あると思います。 今日は手軽なおつまみ生地が紹介されてたのでみていこうと思います。 納豆巾着 出典:https://ananweb.jp/column/zuboramesi/35194…

学生大歓喜!超ヘビー級弁当登場!

こんにちは じゅんじゅんです ミニストップさんから発売している、「ずっしり極み!」シリーズ。 3月から発売していて、5/18から新商品が発売するそうです! その名も「ずっしり極! カレーピラフ&チキン弁当」。 出典:ずっしり極!カレーピラフ&チキン | 商…

あっという間にお手軽一品!すぐ漬け!

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは100円均一ショップはよく行かれますか? あそこは魔の空間ですよね。 買うものを決めてあったはずなのに、便利グッズに釣られて、気づいたらカゴいっぱいにものが詰まっています。 100円だけどちらも積もればなんとや…

コスパ最強!軽い・丈夫・オシャレ!アスレシューズ

こんにちは! じゅんじゅんです 最近東京は梅雨近いのか天気が崩れがちですね。 足下がぬかるんで外に出歩くのも億劫になりがちです。 お気に入りの靴がドロドロになったら、テンションガタ落ち。 僕も雨の日用の靴は持ってますが、やっぱり消耗が激しくてす…

アレンジの幅は無限大!袋麺を激ウマまぜそばへ、

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんインスタントのラーメン好きですか。 夜中に食べると3倍美味しく感じますよね笑 中でも袋麺かカップ麺か。ここで大きく意見は分かれると思います。 手間はかかるけど麺が美味しく、アレンジができる袋麺。 お湯だけで作…

破格のお値段!?今しか手に入れられない電子パットメモ帳!

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんメモってどうやって取ってますか? 僕は会社や家、出先でふと思いついたこと、頼まれたことはメモを取るようにしています。 突発的な型に対して、人間の記憶って意外と長持ちしないってよく言われますよね。 最近物忘れ…

「100日後に死ぬワニ」アクセサリーになって登場!?

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん「100日後に死ぬワニ」ご存知ですか? 僕も話題になった時、SNSで一気見してうるっとしちゃいました。 なんとそんな人気作からある商品が販売されるそうです。 ハグコット 100日後に死ぬワニ 5月の3週目に発売予定のガ…

これが実家のお袋の味!春の彩ちらし寿司

こんにちは! じゅんじゅんです 5月に入っていい天気が続く日が多いですね。 ピクニック日和です♪ 皆さんピクニックには何を持っていきますか。 サンドイッチ、稲荷寿司、おにぎり、オードブルなどなど。 僕の実家ではちらし寿司を持ってくことが思い出です…

できる男はスーツで決まる!オーダースーツが驚愕の値段!?

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんスーツはお持ちでしょうか? 大事な商談や公式な場などでピシッと決める場面は社会人として多いと思います。 個人的にスーツの似合う人は見た目2割マシでデキるように見えます。 しかし自分にぴったり合うスーツを手に入…

苺の酸味とクリームの甘味のハーモニー♪もっちりクレープ!

こんにちは! じゅんじゅんです 今日も今日とてスイーツ紹介していきます。 本日はみんな大好きクレープです。 もっちり、ふわふわクレープ View this post on Instagram A post shared by mgmgs2mm (@mgmgs2mm) こちらセブンイレブンさんの定番「もっちりク…

何にでも合う魔法の調味料!姜葱醤✨✨

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんめちゃくちゃ好きな調味料ってありますか? 何にでもマヨネーズをかけたり、胡椒をかけたり、ソースをかけたり。 結構いろんな論争が繰り広げられると思います。 そんな中僕的に最近急上昇な調味料があったのでご紹介しま…

四角いパンの気になる中身は??

こんにちは じゅんじゅんです コンビニスイーツ?になるんでしょうか。 今日も面白い商品が新しく出ていたのでご紹介していきたいと思います。 View this post on Instagram A post shared by milkegg (@milkeggabc) ローソンさんから出ている「おいもの角ぱ…