あっという間にお手軽一品!すぐ漬け!

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

皆さんは100円均一ショップはよく行かれますか?

 

あそこは魔の空間ですよね。

買うものを決めてあったはずなのに、便利グッズに釣られて、気づいたらカゴいっぱいにものが詰まっています。

 

100円だけどちらも積もればなんとやら。

 

今日はそんな購入者を更に惑わす、魅惑のアイテムをご紹介していきたいと思います笑。

 

有名メーカーとコラボ!すぐ漬け!

ダイソーさんから発売されてる神アイテム。

その名も「すぐ漬け」。バイヤーさんも一押しの商品だそうです。

 

バリエーションは3種類で「しそ」、「レモスコ」、「千代の一番万能和風だし」

 

どれも見たことのある有名なメーカーですね。

 

使い方は簡単、切ったお野菜とすぐ漬けを一緒に袋に入れて冷蔵庫で1-2時間。

 

あっという間に完成!

お料理を一品追加したいとき、お弁当に詰めるときに便利ですね。

 

しそ、だしは絶対おいしいのはわかるんですが、個人的にレモスコ味がとても気になります。

 

買ってみていろんな野菜をつけて食べ比べてみたいですね。

子供には嫌がられるかも笑

 

今日はここまで

ではまた✋