もはや飲み物!濃厚激うま抹茶チーズケーキ!

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

皆さんお抹茶好きですか?

 

僕は大好きです!

 

僕は昔アルバイトで和風喫茶店で働いていたことがあり、抹茶のパフェやぜんざいなど提供しているうちに好きになってきました。

 

抹茶は若い人からお年寄りまで、幅の広い年代の方に愛されていらかと思います。

 

今日はそんな中でも抹茶のスイーツが新しく登場したのでご紹介していきます。

 

おいしすぎる!濃厚抹茶ケーキ!

今年の4月6日から発売したこちらの商品。

 

もともとショコラチーズケーキの味違いで発売され、前作のショコラチーズケーキが爆発的に人気だったそうです。

 

濃厚なチーズが口一杯に広がった後に、追いかけてくる抹茶の風味がたまらないようです。

 

よだれが出てきました。

 

 

ネットではもはや飲み物と言われているそう。

 

早くファミマに買いに行かねば。

 

皆さんもぜひお買い求めを。

 

 

今日はここまで

ではまた✋