隠れた人気商品!外サクッ、中トロッローソンのパイコロネ

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

前回に引き続き、今回もスイーツ紹介の時間がやってまいりました!

 

ご紹介するのはこちら!

パイコロネです。

 

またもやローソンスイーツです。

 

ローソンはバスチーやプレミアムロールケーキなど、有名な商品が多いですがパイコロネはマイナーですよね。

 

僕もこの記事で知る前から密かなファンで、ちょこちょこ買ってました。

 

外がサクサクで、中のカスタードクリームが丁度いい甘さでクド過ぎないのがいいですね。

 

難点があるとすると、なかなか売ってないことでしょうか。

 

好きなんですが全然見かけないです。

ローソンさんもっと在庫増やしてください笑

 

皆さんもぜひ一度ご賞味あれ

 

今日はここまで

ではまた✋

 

うますぎっ!!ローソンの新作スイーツがめちゃウマで逆におすすめしたくない... - グノシー