できる男はスーツで決まる!オーダースーツが驚愕の値段!?

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

皆さんスーツはお持ちでしょうか?

 

大事な商談や公式な場などでピシッと決める場面は社会人として多いと思います。

 

個人的にスーツの似合う人は見た目2割マシでデキるように見えます。

 

しかし自分にぴったり合うスーツを手に入れるには、気軽に手を出せないお値段になってしまいますね。

 

そこで皆さんに今日はこんなお店をご紹介していきたい思います。

 

本格オーダースーツ専門店「グローバルスタイル」

東京の銀座にお店を構える「グローバルスタイル」さん。

 

創業90年以上の生地問屋のネットワークを生かして、なんとオーダーメイドスーツが2着で48,000円(税込52,800円)からできてしまうそうです。

 

そんなお店が表参道にも出店!

表参道ヒルズ、メトロ表参道駅からもアクセスバッチリだそうです。

 

 

表参道店のおすすめポイントを3つご紹介します。

①スーツ生地が5,000種類以上

春夏秋冬あらゆる時期物を取り揃えていてバリエーションも豊富。

むしろ選ぶのに迷ってしまうほどありそうです。

 

②専用個室フィッティングルーム

なんと専用の個室を一部屋丸々借り切ってフィッティングができちゃいます。

落ち着いた空間で、家族、恋人と相談しながら決められるのはいいですね。

 

③スーツのモデルが10種類以上

業界最多のバリエーションの数で、セクシーな物から男らしいもの、用途や体型にあったスタイルを探すことができます。

 

これだけ高待遇で、しかもリーズナブル。

めちゃくちゃ欲しくなってきますね。

 

出来上がったものも採算からプロの方が行っているのでもちろんピッタリだそうです。

 

こうやって見てみると一般の大量製造のスーツに比べて、自分に合った唯一無二のスーツができる感動をお手軽にできるのは良いですね!

 

なんとこのお値段も5/31までの期間限定のようなので、迷っている方は一度お店に足を運ばれて見てはいかがでしょうか。

 

僕もお財布と相談して買ってみようかな。

 

今日はここまで

ではまた✋