コロナでココアが売れた☕️あの商品が爆売れ!?

f:id:jun-jun001:20201215205747j:image

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

 

皆さん風邪対策してますか?

 

コロナの第3波が叫ばれる中、在宅勤務やソーシャルディスタンスを保った行動が優先されますね。

 

朝の通勤の満員電車も結構びくびくしながら僕も乗ってます。

 

手洗いや、消毒、うがいなどで外面から対策することも重要ですが、内面も対策していくことも大切ですよね。

食べ物から予防することが効果的だと思います。

 

このコロナ禍で急激に売れた商品がありました。

 

その商品とは。

 

 

ネスレ ミロ オリジナル 240g」は、9月末に販売を休止した後、11月16日から出荷を再開したが、前年比で数量ベース約7倍の注文が続き、供給計画をはるかに上回ったため、再度、販売休止せざるを得なくなった。「ネスレ ミロ オリジナル 700g」「ネスレ ミロ オリジナル スティック 5本」についても同様に、安定供給の継続が困難になる見通しのため、同時に販売を休止する。

 

身体にいいとSNSで話題になって、店頭からなくなっていったそうです。

 

昔僕もよく飲んでました。

 

世間の不安からくるこ購買意欲が爆発してしまいましたね。

トイレットペーパーがなくなった現象と似てますね。

 

ただ、ネットの情報に踊らされず本当に効果のある情報を、常に選択していけるといいですね。

 

皆さんも風邪に気を付けて、備えられるときには備えておきましょうね。

 

 

今日はここまで

ではまた✋

 

article.auone.jp