日清食品公式ストア 楽天市場天がオープン!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は暑くなってきて外に出たくなくなってきました。

 

買い物もネット通販が多くなってきました。

 

そんなとき

日清食品公式ストア 楽天市場店が

2022年6月27日にオープンされたことを知りました。

 

日清食品はもうネットで販売されていると思いましたがこの度グランドオープンしました。

f:id:jun-jun001:20220629071017j:image

販売はするものは栄養を考えた完全メシや健康美容に関する商品が発売されます。

 

いろんな商品が家で買えるようになってきて便利になり健康や美容もできる時代になってきました。

 

皆さんもぜひこの機会に使ってみてください。

 

先着でオリジナルの商品もついてくるそうです。

 

僕も完全メシは気になっているので買ってみます。

今後もいろんな会社がオンラインの公式ストアが出てきて楽しみです。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

www.jiji.com