【毎月11日限定】壱角屋の日!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

2月に入ってもう10日がたち、ひと月の3分の1が過ぎてしまいました。

 

最近はさらに冷えてきて、東京では雪が降りました。

 

これからも寒さが続くと思いますが、頑張って乗り越えていきます。

 

さて今日は11日ですね。

 

毎月11日になるとラーメンが安くなるお店をこの前見つけました。

 

そのお店は横浜家系ラーメンの壱角屋です。

 

壱角屋では毎月11日は壱角屋の日となりラーメンがなんと550円で食べられます。

 

壱角屋は今でもたくさんの店舗を新しく開いたりしてます。

 

ラーメンは具はチャーシューとのりとうずらの卵とほうれん草のシンプルです。

外は寒かったので体がいい感じで暖まりました。

 

味は少し薄いと感じましたがほかの人はこのくらいの味がちょうどいいものかと思いました。

 

皆さんも今日ぜひ行ってみてください。

 

今日いけなくてもら来月の11日もありますので行ってみてください。。

 

今日はここまで

 

ではまた✋

 

ichikakuya.com