【第二弾】チャーシューでか過ぎラーメンの濃い醤油味!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は寒いので無性にラーメンが食べたくなりますよね。

 

そう思いつつどこにしようか悩んでいたら、前回いった大きいチャーシューのラーメン屋を思い出し、再び行ってみることにしました。

 

そしたまた人類みな麺類に足を運びました。

 

今回頼んだのはらーめんmicroです。

f:id:jun-jun001:20220120032553j:image

メニューにはしっかり味のしょうゆらーめんと書かれたいたので原点よりもっと味をとんがらせたラーメンと思いまってみることにしました。

 

そしてラーメンはきました。

f:id:jun-jun001:20220114082428j:image

 

見た目が想像より全体的に黒く驚きました。

 

麵やチャーシュー、メンマに醤油に染まっており、すべてが黒かったです。

 

味は具材すべてに濃い醬油の味が染みついていました。

 

これは醬油好きにはたまりません。

 

是非皆さんも食べてみてください。

 

原点を食べた記事もありますので読んでください。

jun-jun001.hatenablog.com

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

人類みな麵類

www.timeout.jp