次郎なのに食べやすい!?麺処ほん田へ行ってみた!

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

今日も今日とておうちでお仕事。

 

妻と子供は出かけているので夜ご飯は外に出て食べに行こうと思います。

 

一人で飲むのも気分じゃないし、小さい子連れてなかなか入らないあのお店に行きますか。

 

じゅんじゅん今日は食べます!

 

本日お邪魔したのは「麺処ほん田 東十条店」です。

 

大ラーメンの全部マシに挑戦してみました。

 

f:id:jun-jun001:20210219000303j:image

 

見た目めちゃめちゃ重そうな印象持たれると思います。

 

今回全部マシで頼んだのでニンニクも野菜もたっぷり。

臭いが気になるところですがニンニク入れなきゃ男が廃る。

 

意外にスープもドロドロではなく、次郎系にしてはスルスル入っていきペロッと食べられました。

 

チャーシューはトロトロ系ではなく、しっかり詰まって肉肉しいガッツリタイプで、豚のうまみがギュッと凝縮されてました。

 

完食してだいぶ満腹でしたが、そこまでしつこくなかったので、またすぐ食べたくなる味でした。

 

皆様もお腹の調子を整えてたべにいってはいかがでしょうか。

 

 

今日はここまで

ではまた✋