【新発売】ピンク色のチョコパイ!?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんは最近おやつや間食にチョコを食べることがあると思います。

 

皆さんはなんのチョコが好きですか?

 

僕は最近チョコパイにハマっています。

 

普通のサイズから一口サイズまであってとても片手間に食べられるし、美味しいですよね。

 

そんなチョコパイに新しい味が発売されました。

 

新しく出た味はピンクチョコパイ贅沢いちごです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hayateMA(@hayate_ma)がシェアした投稿

 

チョコパイがイチゴ味になって発売されました。

 

見た目はピンクの可愛らしいパッケージで女性に人気が出そうです。

 

最近はいろいろなチョコのイチゴ味が発売されてイチゴラッシュです。

 

イチゴが好きな人はもうたまらないですね。

 

僕もイチゴもチョコも好きなので食べます。

 

皆さんもぜひ食べてみてください。

 

前にもイチゴ味のお菓子の記事も書きましたのでよかったら読んでください。

 

jun-jun001.hatenablog.com

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

news.livedoor.com