【新発売】ネギ塩カルビ味のカップ麺!?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近忙しくててご飯をカップ麺やインスタント食品ですましてしまうことが多くなりました。

 

みなさんは好きなカップ麺はありますか?

 

僕は最近カップヌードルが好きです。

 

そんな大好きなカップヌードルがネギ塩カルビ味が新しく発売されます。

f:id:jun-jun001:20220202015951j:image

ネギ塩カルビって言うと何を想像しますか?

僕は焼肉かお弁当が出てきます。

セブンイレブンのお弁当はシンプルに大好きです。

 

そんな焼肉でもお弁当でも美味しいものがカップヌードルとコラボしてきたら買うしかないですよね?

 

気になって買って食べてみました。

 

ネギ塩の香りがして麺自体にネギ塩カルビの風味がしました。

 

皆さんも是非食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

 

news.livedoor.com