関東では初出店 ラーメン龍の家

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は冷えてきてラーメンがさらに美味しくなりますね。

 

今回は新宿にある「龍の家」の行ってきました。

f:id:jun-jun001:20211202184828j:image

このラーメン屋さんは東京ではまだ新宿と板橋

にしかないお店でとんこつラーメンがメインでした。

 

入って最初に驚いたのはもやしが食べ放題でした。

f:id:jun-jun001:20211202222400j:image

 

最初におつまみとして出してるお店もあるらしいですが僕ははじめてでした。

 

f:id:jun-jun001:20211202222616j:image

今回僕が頼んだのはつけ麺もつ。

 

スープが濃厚でつけ麺では珍しく麺が細くて食べやすかったです。

 

チャーシューも食べごたえがありました。

 

ほかのメニューもきになるのと、次はラーメンを食べます。

 

皆さんもぜひ食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

www.tatsunoya.net