睡眠でも健康を! リラックス茶新発売!!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

6月も半分がすぎ、7月に近づいてきましたね。

 

梅雨ももう少しであけ、夏になってきそうです。

 

気温が上がってきて外で仕事をしている人は暑さでさらに疲れそうです。

 

僕も今少し仕事が忙しくなってきて、布団に入るの夜遅くになることが多くなりました。

f:id:jun-jun001:20220619035941j:image

そんな状態が続くと寝たとしても疲れが取れないことが多かったです。

 

そんな時に7月にリラックス茶が発売されることを聞きました。

 

このお茶は睡眠の質をあげ、朝の疲労感を減らすようです。

 

仕事のお昼休みなどの短い時間の睡眠にも使えるかもしれません。

 

またホットでもアイスでも飲めるので夏でも冬でも飲めますね。

 

これは試してみたいです。

 

皆さんももし疲れがたまっている日や睡眠時間が減っている人はぜひ使ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

prtimes.jp