【パパ飯】外カリっ、中ジュワ〜 絶品フレンチトースト✨✨

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

 

梅雨に入って食欲も落ちてくるこの頃。

 

皆さま朝ごはんしっかり食べてますか。

 

 

そんな中、やってきましたパパッとパパ飯、待望の第二弾です。

 

今日はバケットが余っていたのでこんなものを作ってみました。

 

 

フワッ、トロッ、フレンチトースト

f:id:jun-jun001:20200618171253j:image

 

 

なかなかうまく出来たのではないでしょうか。

 

お味はもちろん最高

 

 

外の焼いたカリッとした部分と、中から溢れ出す半生なパンのとろける食感がたまりません。

 

アクセントに乗っけたバニラアイスとの相性もバツグン

 

 

作り方は甘い卵液の中に、じゃぶじゃぶに浸したバケットをフライパンで、こんがりきつね色になるまで焼くだけ。

 

ポイントはバケットを浸けるとき、横から押しつぶして中まで液を浸透させることです。

 

ご参考ください。

 

 

お手軽なので皆さんも是非作ってみてください。

 

 

今日はここまで。

ではまた✋