新500円玉発行‼︎

ご無沙汰です。

 

じゅんじゅんです😁

 

ついに500円玉が新しくなります。

なんでも新しくなるのは気分が上がりますね。

 

500円玉といえば最近の小学生のお年玉っていくらくらいなんでしょうか。

 

我が子にもいつかあげなきゃだから古いのあげだら特別な感じがして大切にとっといてくれるでしょうか。 

 

子供にお年玉をあげる歳にになっていたらもう古い500円玉は使えないと思うから古いのをあげたら怒るかもしれませんが。(笑)

 

500円玉で思い出したけど一昔前に500円玉貯金してました。

皆さんはしたことありますか?

当時の自分は2年くらいで26万円くらい貯まってました。

 

この新しく変わることをきっかけに皆さんも500円玉貯金やってみるといいかもしれないですね。

1年でいくら貯まってるか楽しみですね。

僕はドンキの30万円貯まる貯金箱使ってたけど皆さんはいろんな方法で貯めてみてください。f:id:jun-jun001:20211008183327j:image

 

 

参照 https://www.google.co.jp/amp/s/www.watch.impress.co.jp/docs/news/1355/248/amp.index.html