鬼滅の刃無限列車編 アニメ放送開始!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

ついに鬼滅の刃の続編がアニメ放送開始しました。

無限列車編は映画でも公開されましたが、アニメでも放送されるのはうれしいですね。

 

僕は鬼滅の刃の映画は3回見て3回とも泣いたのはいい思い出です。

内容わかっても言葉が心に響きました。

アニメでも泣かせてください。

 

アニメ再開に伴って子供たちに鬼滅の刃がまたブームになりそうですね。

イベントや街中や職場の近くで鬼滅の刃の服や隊士の服をよく見かけました。

 

一時期新生児の名前で凪が男女ともに急上昇してました。

 

当時はコロナが収まり、平穏になることや鬼滅の刃やドラマの凪のお暇、私の家政夫ナギサさんの影響があり増えていたそうです。         

 

いろいろな所で影響を与えている鬼滅の刃が次はどんな影響を与えてくれるか楽しみです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

kimetsu.com