レインボーブリッジに行ってきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

今回はレインボーブリッジ行ってきました。

 

まず最初に思ったことがレインボーブリッジって歩けることに驚きました。

 

f:id:jun-jun001:20211016010357j:image

 

初めて行きましたが景色もいいし、橋を渡ってる時も風が気持ちよかったでした。

橋を渡る前にエレベーターに乗るところで興奮が収まりませんでした。

自転車も押していけば渡れるらしいです。

自転車でも通ってみたかったです。

 

橋から水面まで思いのほか高さがあり、

途中で止まって見る東京の都会の夜景もきれいでした。

 

f:id:jun-jun001:20211016010429j:image
f:id:jun-jun001:20211016010423j:image

 

そして思いのほか距離もあり、いい運動になりました。

 

是非皆さんも歩いてみてください。

f:id:jun-jun001:20211016010426j:image