ファンタアイス発売

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんはアイスは好きでしょうか。

 

僕は大好きです。特にガリガリ君は好きでした。いろんな味が出るたびに買ってました。

 

最近はコンビニでいろんなアイスが発売されましたね。

 

今回は2022年の春にファンタアイスが発売されます。

 

好きなジュースがアイスになったら子供たちも喜びそう。

 

僕も発売されたら買います。

 

今回はグレープ味だけですが第2弾してオレンジ味も発売予定です。

ほかにもどんな味が出るか楽しみです。

 

皆さんも発売されたらぜひ買ってみてください。

 

引用元

www.nishinippon.co.jp